2014年8月25日 12:00|ウーマンエキサイト

この秋からは、これで美白してみる? 楽しくぐるぐる美白できる、集中美白スティック

まだまだ残暑も厳しいですが、今年の夏は本当に暑かったですね。夏の強い紫外線は、日陰にいても油断できません。直接日光にあたっていなくても、身体は地面や建物から反射した紫外線を浴びていることもあるんです。ばっちり対策をしていたつもりでも、実は日焼けしているなんてことも?紫外線ダメージを感じたら、少しでも早くケアを始めるのがポイントです。

この秋からは、これで美白してみる?  楽しくぐるぐる美白できる、集中美白スティック(c) naka - Fotolia.com

夏の間に浴びた強い紫外線により、メラニンが過剰に作られている場合は、放っておくとシミへとつながることもあり、この時期から秋に向けてのケアといえばやはり美白ケアを考える方が多いのではないでしょうか?顔の中でも、特に紫外線を浴びやすい頬やこめかみの部分にシミができやすいという傾向があるので、その部分を重点的に狙って、美白ケアをしておきたいですね。

とはいえ、美白ケアのアイテムはいろいろあって、迷うことも多いのでは?そんないろいろなケア方法があるなかで、美容感度の高いWoman.excite読者のみなさんに、この秋オススメしたい美白アイテムがあります。

それは、ソフィーナの「集中美白スティック」を使った「ぐるぐる美白」というお手入れ。「集中美白スティック」は、スティックタイプなので、特に紫外線の影響でシミができやすい頬やこめかみなど、狙った所にぐるぐると塗り込め、集中して美白できます。「狙ったところにソフィーナの美白スティックをぐるぐる塗りこんで集中美白ケア」、これが編集部おすすめのお手入れ『ぐるぐる美白』です。

この秋からは、これで美白してみる?  楽しくぐるぐる美白できる、集中美白スティック

このスティックは、濃密なテクスチャーなのにするするとなじむから、固形なのに使い心地は滑らか。細すぎず太すぎない絶妙なサイズで狙ったところに塗り込めるから、すみずみまで丁寧にお手入れできている! という満足感も。スティックでぐるぐる塗り込むという手軽でシンプルなケアなので、毎日続けやすく、美容習慣の一つになりますね。

ちなみに「集中美白スティック」は、美白有効成分カモミラETがピタッと密着、肌の奥のメラニン発生源まで届くのだとか。花王独自の美白テクノロジーで、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

この気になる「集中美白スティック」の使い心地を、編集部で試してみました!

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.