2014年8月14日 07:00|ウーマンエキサイト

噂の金箔美容でバストのボリューム&ハリをアップ!

タンクトップやキャミソールなど、薄着になる機会が増えるこの季節。体のラインが出やすいので、バストの形が気になるという人も多いはず・・・。特に、海やプールで水着になる時は、気になりますよね。綺麗なバストを保つには、肌と同じくお手入れが大切です。そこで、今回は、ハリや弾力のある美しいバストに導く、今話題の金箔美容をご紹介します。

噂の金箔美容でバストのボリューム&ハリをアップ!画像:(c)Voyagerix - Fotolia.com

■若返りが注目される金箔美容とは…絶世の美女とうたわれるクレオパトラも、金の美容で若さを保ったという話が伝えられるほど、金の美容効果は古くから知られています。金に美容効果!? って思いますよね。

実は、人間の身体には、1マイクロアンペア程度の微弱の電流が流れているんです。
肌の通電性が高いと、細胞が活性化され、血液やリンパ液の循環がスムーズになるので、肌がイキイキしている証拠。逆に、通電性が低いと、肌が老化しているということ。金には、微弱電流が発生する性質があるため、金を肌につけることで、それぞれの微弱電流が反応し、細胞が活性化され、若返り効果が期待できるわけです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.