2014年8月16日 07:00|ウーマンエキサイト

ひと工夫で使いやすさUP! マザーズバック活用術【後編】



■<様々なサイズのポーチ>おむつに、おやつ、おもちゃなど… お出かけ中の鞄の中はどうしても散乱してきます。最初から用途別に、お気に入りのポーチや100円ショップなどで購入できるジップバックに入れておきましょう。
ひと工夫で使いやすさUP! マザーズバック活用術【後編】

可愛い柄のポーチやジップバックで、”たかが”バックの中も、可愛く大変身。バックを覗くママが楽しめるのもポイントの一つ。


それだけでお出かけ中、バックの中をいちいち探す手間が省けますし、バックの中の散乱を最小限にする事が出来ます。ちょっとの工夫で、ぐっとバックも使いやすくなるので、ぜひお試しくださいね。

■<ミニサイズのショルダーバック>お財布、ケータイ、ハンカチ。
この3つが入る小さなショルダーバックの使いやすさは、抜群!
ひと工夫で使いやすさUP! マザーズバック活用術【後編】

今は色々なカラーの可愛いバックが出てますので、おしゃれのポイントにお気に入りを見つけるのもいいですね。



貴重品をいれたミニショルダーバックを常にメインのマザーズバックに入れておくだけで、いざ必要なときにベビーカーや公園のベンチに大きなバックを置いたまま、貴重品は肌身離さずもって移動する事が出来ます。肩からかけられるのがポイントで、両手が空くので、公園や児童館などで子どもたちと一緒に遊ぶ事もできます。

子どもとのお出かけ、出先でのバタバタ感も、少しのバックなどの工夫で軽減されます。ファッションを楽しみながら、バックそれぞれの利便性を活かし、子どもとのお出かけを楽しんでくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.