2014年9月2日 12:00|ウーマンエキサイト

運動するなら、◯◯男子にトキメキながらエクササイズ!

できれば毎日身体を動かしたいけれど、ランニングしたり、ジムに通ったりするのはなかなか大変ですよね。そんなとき役に立つのが、自宅でできるエクササイズ用DVD。空前のブームを巻き起こした「ビリーズブートキャンプ」や、人気の「カーヴィーダンス」、「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」など、実践したことがある方も多いのではないでしょうか!? 本気でやれば、どれも効果がありそうです。とはいえ、ハードだと続けるのが難しいのも事実…。

運動するなら、◯◯男子にトキメキながらエクササイズ!

(c) apops - Fotolia.com


“自宅でエクササイズ”を続けるには?ダイエットのためにエクササイズをする人が多いと思いますが、続けるにはやはり何かしら目標を立てるのが一番ではないでしょうか。痩せた自分を想像して頑張る、という話を聞いたことがあると思いますが、痩せたら着てみたい洋服や、理想としている有名人の写真を飾ってみるなど、より具体的な目標を掲げるといいですよね。あとは例えば、デートの日までに◯キロ痩せる!とか、何日までに◯キロ痩せられたら自分にご褒美をあげるとか、目標+期間を定めることも、楽しく続けられるコツだと思います。

イケメンがインストラクターなら、やる気も出る!?スポーツジムに通っている人の中には、イケメンのインストラクターがいることでモチベーションが上がる人もいるようですね。
その気持ち、よくわかります! みなさんもトキメキ効果によって、やる気のスイッチが入った経験、実際にありませんか? いわゆる恋愛でなくても、あの人を一目見たい!会いたい! と思う気持ち。モチベーションアップにつながるトキメキが、エクササイズにもあれば、きっと続けられる原動力になるはずです。 

でも、実際にイケメンに教えてもらうのはなんだか気恥ずかしい。そして自宅で楽しく、飽きずに続けられるエクササイズがしたい!という忙しいアラフォー女性におすすめなのが年下イケメンくんが教えてくれる『ダンスwith佐川男子』。トキメキながらエクササイズを叶えてくれる、わたしのイチオシのエクササイズDVDです。

運動するなら、◯◯男子にトキメキながらエクササイズ!

これは、健康的&爽やかで、ほどよく引き締まった筋肉がかっこいい!と、ファンも多い「佐川男子」と一緒にダンスが楽しめるというコンセプトで作られたDVDで、フィットネスクラブ監修のもとで考案された本格的なエクササイズ。初心者でもちゃんとついてこれて楽しめるよう、様々な工夫がされています。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.