2014年8月29日 06:00|ウーマンエキサイト

アロマにタラソに杉っ子?!至福の半身浴でデトックス

夏の疲れは残したくないですよね。そんな方にベストなのは半身浴です。強烈な日差しに痛めつけられ、過酷なエアコンに冷えて乾ききった砂漠のような肉体と、あまりの暑さにまともな精神状態のキープが難しかったであろう心を、ゆったりと優しく癒してあげましょう。

以前ご紹介させていただいた「冷えとり健康法」が教える半身浴は、38度のぬるめのお湯に、みぞおちから下ぐらいまで浸かり、20分以上入るというもの。温まること以上に体内の病気の原因となりそうな悪いものや毒素が出てくれるというデトックス効果がミソ! このひとときを、さらに幸せな気分で過ごすためのお気に入りの入浴剤を3点ご紹介いたします。

アロマにタラソに杉っ子?!至福の半身浴でデトックス

アロマドゥースの「バスエッセンス1 (流)」は豊穣で美しい香り“老廃物をしっかり流す”をコンセプトに8種類の精油が配合されているアロマドゥースのバスエッセンス。海藻成分との相乗効果で体内の巡りが促され、心身ともにリセット、と説明書には書いてありますが、まさにその通り。しかし何よりもまず、得もいわれぬいい匂いにうっとり! 一言では説明できませんが、女性であることをすごく幸せだと感じさせてくれる、豊穣で美しい香りです。
包み込まれるような多幸感で、桃源郷というか、別世界へ翔んでしまいます。

500mLの大きいボトルが¥8,800(税抜)と、決して安くない価格ですが、暑い季節はデトックス効果の高い「バスエッセンス1(流)」を、寒い季節は温め効果の高い「バスエッセンス2(温)」を使っています。両方とも、一度嗅いだら忘れられない香りですよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.