2014年9月5日 07:00|ウーマンエキサイト

秋冬のおしゃれコーデにおすすめ! ハンサムスニーカー

まだまだ残暑厳しい時期ですが、ショップには秋冬の新作も並びだし、秋の装いも気になる季節に差しかかりましたね。夏に引き続き、秋もカジュアルスタイルがトレンド。ママにもうれしいスニーカースタイルは、そのまま楽しんでみましょう!

今季おススメのスニーカー選びのポイントとコーディネートをご紹介いたします。

■スニーカーの選び方は?スニーカーといっても形はさまざま。数年前から根強い人気のハイカット、脱ぎ履きのしやすいスリッポンに加え、去年から爆発的にヒットしたスポーティータイプのスニーカーなど、ラインナップも豊富です。

さらに季節に合わせ、スエードやレザー生地といった素材のスニーカーもたくさん出てきています。
定番のハイカットに、何にでも合わせやすいホワイトのスニーカー

定番のハイカットに、何にでも合わせやすいホワイトのスニーカー


中でも、特に今季おすすめのスニーカーは、スリッポン。季節的にファー付のもこもこしたタイプなど、本当にたくさんのデザインやカラーが出ています。
たくさんありすぎて、選べないほど! 見ているだけでも楽しいですね。大人気のカモフラ柄も、スリッポンなら取り入れやすいですよ。

■スニーカーのおすすめカラーは何色?今季のスニーカーのおすすめカラーは、グレー。ブラックよりも重くなりすぎず、ホワイトよりも汚れが気にならないグレーは、秋にピッタリのカラーです。とはいえ、ホワイトも根強い人気カラー。何にでも合わせやすいので、ホワイトも一足持っておくと便利ですね。スニーカーの形を変えて、色を楽しんでみるのもいいかもしれません。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.