2014年9月7日 12:00|ウーマンエキサイト

ボーダーリンクで楽しむ★子どもとママの秋ファッション

みんなが1枚は持っているであろう、ボーダーのトップス。シンプルだけれど、カラーバリエーションが豊富で、さまざまな色の組み合わせを楽しむこともできるので、何枚あっても重宝しますよね。

子どもとのリンクファッションも含め、ボーダーをおしゃれに取り入れた秋のスタイリングをご紹介します。

■今季のボーダーのトレンドカラーは?ボーダートップスの中でも1枚あると便利な秋カラーは、ド定番のホワイト×ブラック。
ボーダーリンクで楽しむ★子どもとママの秋ファッション

カラーの組み合わせは無限大!種類も豊富ですね。


何にでも合わせやすく、ポイントにもなりますね。ボーダーは、色合いが同じでも幅が違うだけでぐっと印象が変わります。今年っぽさをねらうなら、少し太めのボーダーがおすすめです。
また、差し色として、レッド×ネイビーやグリーン×ネイビーなども人気がありそうです。

定番ボーダーはすでに持っているという方は、普段着ないようなカラーに挑戦してみるのもいいですね。ボーダーならパキッとしたカラーでも取り入れやすいと思いますよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.