2014年10月19日 07:00|ウーマンエキサイト

目元の悩みを解決! この秋、アイケアコスメが熱い

肌の乾燥が気になるこの季節。特に、目の周りは皮膚が薄いため、乾燥が目立ちやすい部分です。目元が乾燥しすぎて、目尻にファンデーションが馴染まなかったり、アイシャドーがヨレてしまったり、アイメイクが決まらないという方も多いのではないでしょうか?

目元の悩みを解決! この秋、アイケアコスメが熱い

画像:(c)夢見る詩人 - Imasia


アイメイクを思い通りに仕上げるには、まずは、肌の状態を整えることが大切です。 そこで、今回は、この秋誕生した注目のアイケア商品をご紹介します。

■プラチナの肌効果に着目! 年齢を感じさせない目元へプラチナの力をスキンケアに活かしたラ・プレリーの「アイエッセンスP.Tレア」は、引き締めとリンクルケアに特化した目もと用美容液。

角質層の奥深くまで浸透する新成分のプラチナペプチドをはじめ、ブライトニング効果のある美容成分を惜しみなく配合。くすみや乾燥による小ジワ、ハリのなさなど、複合する肌悩みにアプローチしてくれます。

また、マイナスチャージされたプラチナコロイドウォーターが、肌の電位バランスを整えることで、うるおいの緩衝帯を強化し、水分保持力と理想的なうるおいバランスを実現。
引き締め効果、透明感アップ、うるおい効果で、若々しい印象の目元へと導いてくれます。

目元の悩みを解決! この秋、アイケアコスメが熱い

ラ・プレリー アイエッセンスP.Tレア 15mL ¥39,900(税別)



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.