2014年10月24日 07:00|ウーマンエキサイト

秋の夜長は美肌タイム! 寝ている間にキレイをつくる

■寝ている間に集中ケア、新発想のナイト美容液が誕生! 成長ホルモンの分泌される、夜の就寝時は美肌ケアにも最適な時間です。そこで、おすすめなのが、肌が回復する就寝時間に着目して開発されたHABAのナイト美容液「ナイトリカバージェリー」。

ローズプラセンタ、キャビアプラセンタ、メロンプラセンタと、肌にハリやツヤを与える3種類のプラセンタを贅沢に配合。その他にも、独自開発された「セラミドナノソーム」や「赤ワイン酵母エキス」などの美肌成分がたっぷりと配合されています。

寝ている間に、時間をかけて美容成分が浸透するように高粘度ジェル処方を採用。ぷるんとしたゼリーのようなテクスチャーに気持ちも癒されます。

肌のカサつきやハリ、くすみが気になるという方は、是非、一度、試してみてください。

秋の夜長は美肌タイム! 寝ている間にキレイをつくる

HABA 「ナイトリカバージェリー」 50g ¥4,000(税抜) 2014年9月29日発売


■翌朝のうるおいが違う! 噂の睡眠保湿ジェル今年の夏に発売され、大人気なのが「RMK リフレッシングジェル」。
肌に水分をたっぷりと与えてくれる高保湿ジェルで、眠っている間にうるおいのあるみずみずしい肌へと導いてくれます。

肌につけた時のひんやりとした心地良い感触が、ぷるんとしたうるおいに変化し、寝ている間に角質層へと侵透。マスクのような密封感で、朝までうるおいを与え続けてくれる優れアイテム。

肌を引き締めながら、キメを整える植物由来の美容成分や、植物からとれたうるおい成分をたっぷりと配合。乾燥しがちな秋冬の肌を、しっかりとうるおいで満たしてくれます。

睡眠時間の美肌がつくられるサイクルに合わせたナイトケアで、翌朝のうるおいを実感してみて!

秋の夜長は美肌タイム! 寝ている間にキレイをつくる

RMK リフレッシングジェル 60g ¥5,000(税抜)


・ハーバー研究所
公式サイト

・RMK Division
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.