2014年10月2日 07:00|ウーマンエキサイト

失敗しないプチプラ ファッションアイテムの選び方



■ベルト、帽子、ストールなどの小物類はプチプラでバッグや靴などはチープ感が出やすいのですが、ベルトや帽子、ストールなどの小物類は、プチプラで買い足してみるのがおすすめです。

おしゃれな人ほど、小物をうまくスタイリングしています。普段なら手を出しにくい小物は、まずプチプラで購入してみては?

■流行ものこそプチプラを取り入れようスカート丈や流行のパンツの形、サイズ感、カーディガンのカラーなど、トレンドは毎年移り変わります。そんな、その年のトレンドを顕著に表しているようなアイテムこそ、プチプラアイテムの出番です!

今年のトレンドで言えば、ミモレ丈のスカート、カモフラ柄のアイテム、クラッチバッグ、太めのボーダー、つばが広めのウールハットなど、ファッション誌がこぞって紹介しているアイテムは、まずプチプラでチェックしてみましょう。

既存のアイテムにトレンドのものを取り入れるだけで、ぐっとおしゃれに見えるので、季節の変わり目にはプチプラブランドを歩き回って、お気に入りのものを見つけてみるといいですね。「え!? これがこの値段!?」というものが、意外と見つかりますよ。

プチプラアイテムを上手に取り入れて、お財布にもやさしいおしゃれを楽しみましょう!

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.