2014年10月13日 15:00|ウーマンエキサイト

マツエクに赤ちゃん連れで行ける! 無料託児サービスでママも安心のサロン「Nail CAP」

毎日何かと忙しいママ。特に朝は朝食の用意や保育園、幼稚園の準備などに追われ、「少しでも時短したい…」と思っている人は多いのではないでしょうか? そんな時におすすめなのが、まつげエクステ。何もしなくても目元が華やかになり、アイメイクの時間が大幅に短縮されます。

まつげエクステなら、忙しい朝でもきちんとメイクした感が出せるので、ママにぴったりです。まつげエクステが初めてのママも、丁寧に説明してくれるほか、子ども同伴でも安心して行けるサロンがあると知り、さっそく取材に行ってきました!
無料託児サービス付き! 子連れOKのまつげエクステ&ネイル
■学芸大学駅から徒歩3分のまつげエクステサロン「Nail CAP」「Nail CAP」は、東急東横線 学芸大学駅すぐ。線路沿いに歩いて3分のところにあります。名前の通り、ネイルや美容院、エステなど、まつげエクステだけではなくトータルビューティーを提供しているサロンです。

子連れのママさんには個室があるので、ほかのお客様を気にしなくて良いのがポイント。
また、まつげエクステが初めてのお客様でも、施術例の写真を見せながら、エクステのカール具合、本数、テイストを説明し、仕上がり状態を一緒に決めていくので安心です。エクステを装着するグルーはナチュラルなものを使用しているため、まつげに優しいのも嬉しいですね。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.