2014年10月14日 19:00|ウーマンエキサイト

スタイルに悩む女子たちに捧ぐ!最新ランキングスタイル10選

髪型を変えたいけど、今ってどんなスタイルにしたらいいんだろう?とお悩みの女子のみなさまへ捧げたい、最新のランキングスタイル。
自分に似合うスタイルを見つけて、さっそくトレンドを取り入れよう!
スタイルに悩む女子たちに捧ぐ!最新ランキングスタイル10選
【集計期間:2014年10月06日 ~ 2014年10月12日】

首元がすっきり小顔ショート
首元がすっきりきれいにみえるショートです。顔周りは顔型をカバーしやすくなるように、少し長めに顔周りを包み込むようにカットします。

ガーリーセミディ
ふんわり細めの毛束のカールの重なりが可愛いモテ系ウェーブ。直毛やペタンとしがちな人にもぴったりです。

楽チンショートボブ
前髪を長めに残すことによってオシャレな印象に仕上がります。サラッと乾かすだけでキマる楽チンスタイルです。

秋ミディ
顔にかかるようなサイドパートで色っぽくオトナな雰囲気に。
パーマによって絶妙な無造作感を作り、伸ばしかけでも簡単スタイリングできます。

横シルエットも大人かわいい☆ショートボブ
後頭部に重さを残し、サイドをフェイスラインになじむように切ることで横からのシルエットも大人かわいい小顔ショートボブ。

色気あるウェーブミディアム
女性らしいミディアムはカバー力も抜群。ムースやワックスの簡単スタイリングで、毛先の動きも自由自在なのがポイントです。

小顔に見える大人のエアリーショートボブ
襟足は少し長めに残して丸く首にそうようにカットします。後頭部は柔らかい丸みをだして女性らしいシルエットを出すのがポイント。

スウィートボブ
前髪を厚めに目の上ギリギリでカットし、小顔にデザイン。スタイリングアレンジポイント全体を後ろから前に手ぐしで乾かし、少し固めのワックスをもみ込むと完成。


大人かわいい重めショートボブ
低めに段(グラデーション)を入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ。

大人カッコいいショート
ショートの定番カットラインのサイドグラデーションから、顔周りにマッシュラインに切り、パーマで軽くカールを付けたスタイル。

>>最新ランキングスタイルをもっと見る

次回もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.