2014年11月10日 08:00|ウーマンエキサイト

男はやっぱり素が好き? ただの素ではない手入れされた綺麗とは

男性は、女性のスッピンなどの素が好き。けれど、何もしない素で勝負するのは本当に美人だけ。スッピンに見えるメイクや素に見える行動などのテクを勉強してこそ、雰囲気美人になれるもの。もちろん指先もその一つ。何もしていないようなヌーディーカラーのネイルを集めました。

男はやっぱり素が好き? ただの素ではない手入れされた綺麗とは
マットコート
乾いた質感がいつもと違う感じでいいですね! グレーベージュと合わせてシックに。

べっこう&パールネイル
べっこうに相性ばっちりのパールも入れました。

チェック柄nail
チェック柄に、大きめパール、ハートスタッズをのせてラブリーな感じに。


大人の秋冬ネイル
グレージュのフレンチにゴールドのラメライン。ビジューアートとNewシェルをのせて。

上品ネイル
ヌーディーカラーにストーンで上品なネイルに。

大人気 ツイード柄
人気のネイビーを使ったツイード柄のデザイン

グレージュ×ツイード柄
大人気のグレージュにツイード柄を合わせました。

ヌーディーだけどおしゃれで今年っぽさも入ったネイルでカレの気持ちを掴んで。

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.