2014年10月30日 12:00|ウーマンエキサイト

手応え十分! 話題の美容ヨーグルトドリンク「アロエベネ」を試してみたら…? これからはカラダの内側からケアして美肌をめざす時代かも

美肌は、いつでも女子の憧れ。いろいろなコスメを試したり、サプリを飲んでみたり、努力はしてみるものの、なかなか手応えを感じられず、また新たなコスメやサプリを探す日々。実は私、そんな日々に終わりが近づいてきた予感がしています。なぜなら、気になるヨーグルトドリンクが発売されたから。

手応え十分!話題の美容ヨーグルトドリンク「アロエベネ」を試してみたら…? これからはカラダの内側からケアして美肌をめざす時代かも

© taka – Fotolia.com


それは森永乳業の「アロエベネ」。アロエベラから発見した美容食品成分“アロエステロール”が配合されているのがポイントのヨーグルトドリンクです。9月30日に関東甲信越地区で新発売されてから、売り切れる店が続出。かく言う私も、なかなか見つけられず、コンビニをはしごしたこともあるほど。

モデルさんや美容ジャーナリストなど美の達人たちがおすすめしていたこともあり、どうしても気になるこの「アロエベネ」。諦めきれず探し回った結果、なんとか入手することができました!

まず飲んで思うのは、その飲みやすさ。すっきりした口あたりでありつつ酸っぱすぎないので、ヨーグルトがあまり得意でない人でもさらっと飲めるのではないかと思います。そして、100gというほどよい量のおかげで、朝食時でも、ちょっと小腹がすいた間食時でも、夜寝る前でもささっと飲めてしまいます。たった45kcalだから寝る前でも気にする必要なしですね。

そして気になるその効果は如何に? さすがに1日、2日で何か大きな変化を感じることはありませんが、飲み続けるうちに徐々にお肌の手触りが変わってきたような。手にしっとりと吸いつく感じが増してきたように思うのは、乾燥がやわらいできたから?

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.