2014年11月18日 07:00|ウーマンエキサイト

人気の「炭酸美容」を体験! 肌のくすみを劇的改善!?  

洗顔料、化粧水、パックなど、ますます注目を集めている炭酸コスメ。炭酸は、肌への浸透が高く、血管を拡張する作用があるため、血流を良くして、酸素や栄養素をすみずみまで運び、新陳代謝のアップや細胞活性に効果があると言われています。今回は、大人気の“炭酸美容”についてご紹介します。

人気の「炭酸美容」を体験! 肌のくすみを劇的改善!?  

画像:(c)sakura - Fotolia.com


■炭酸美容の肌への効果は!? そもそも炭酸美容って何? 炭酸がどうして肌に良いの? って、思う方も多いはず…。炭酸美容とは、二酸化炭素を血中に届けることで、酸素の供給量を増やし、若々しい肌に導く美容法。

血中の酸素が増えることで、血行が促進し、新陳代謝がアップされて、クマやくすみ、シミやニキビの改善、老廃物や脂肪の排出、シワやたるみのケアなど、美肌づくりに効果を発揮してくれるのです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.