2014年11月26日 00:00|ウーマンエキサイト

「引き算」と「足し算」で肌を再生 “新エイジングケア”

過酷な紫外線にさらされた夏を思えばずっと過ごしやすいはずの秋。なのになぜだか肌の調子がパッとしない。いつもより丁寧にケアをしているのに肌は常に乾燥状態。顔全体が黄ぐすみしていて、化粧のノリもイマイチ「お肌のケアには、そこそこの時間とお金をかけているはずなのに何故かしら?」と、どこか腑に落ちない気分になることはありませんか?

「引き算」と「足し算」で肌を再生 “新エイジングケア”

&copy sunabesyou - Fotolia


そんな季節の急激な湿度・温度変化に揺れる年齢肌の救世主が「ソワーニュ フューチャーステージ トータルワークス」です。

「引き算」と「足し算」のWアプローチ赤い容器そのものにパワーがもらえそうなこのクリーム状美容液は、乾燥、ハリや弾力の低下(たるみやシワ)、キメの乱れ、黄ぐすみなどなど、年齢肌が抱えるさまざまな肌トラブルの要因を研究して生まれたエイジングケアアイテム。


「引き算」と「足し算」で肌を再生 “新エイジングケア”

ソワーニュ フューチャーステージ トータルワークス 42g/¥16,200(税込)


肌に美容成分を浸透させる前に、年齢肌のトラブルの要因とされる「老化物質」を“取り除く”ことに着目したこのアイテムは、従来の「不足しているものを補う“足し算”のエイジングケア」をパワーアップさせたうえで、新たに「老化物質を取り除く“引き算”のエイジングケア」をプラスしたもの。つまり、不要なものを取り除く「引き算ケア」と不足しているものを補う「足し算ケア」を組み合わせた全方位的なアプローチで、徹底的に細胞や組織内まで働きかけるというパワフルなアイテムなのです。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.