2014年11月23日 08:00|ウーマンエキサイト

2014年秋冬に流行る髪色は?カッコイイのに女性らしい「ラスティー・カラー」とは

秋冬に人気の最新ヘアカラーといえば、アンティークな質感を帯びたさびのような色・さびついた色という意味の「ラスティー・カラー」。ツヤとやわらかさがあり、外国人風の色っぽさが演出できる、まさにモテカラー。あなたはどの髪色にチャレンジする?
2014年秋冬に流行る髪色は?カッコイイのに女性らしい「ラスティー・カラー」とは
ラスティックゴールド<ミディアム>
抜け感のあるシルクドライな質感で秋冬に大人カジュアルにしたい方におすすめ。夏、ハイトーンのカラーを楽しんだ方にオススメです!

グラデーション×ハイライト<ショート>
クールでラフな雰囲気が好きな方にオススメ。ショートスタイルはハイライトを入れてグラデーションカラーにする事で、立体感を!

ラスティックカッパー<ボブ>
顔まわりにレイヤーをプラスし、秋色のツヤカラーもふんわりボブスタイルでかろやかに。やわらかなツヤが出るオレンジベージュのハイライトをブレンドした今年流行りのラスティックカッパー。

ラスティーカッパー×グラデーション<ミディアム>
日本人特有のくせを活かしたハーフウェットなスタイリング。ボブ長めでアウトラインを強めに残せば今っぽい少しモードな雰囲気に。
ダークで秋冬はカラーを楽しみましょう。

ラスティックゴールド×ハイライト<ボブ>
ゆるやかになびくフラットウェーブとけさきのブランド感がこなれたオシャレ感を演出。ハイライトをブレンドして柔らかくつやのあるゴールド系カラーで、秋冬のつやが欲しい方におすすめ。

グレージュカラー×ハイライト<ショート>
奥行きを感じさせる前髪がポイントの60年代風ショートスタイル。ショートでも柔らかく丸みのあるシルエットで女性らしさがぐっと演出。ハイライトを入れて立体感と透明感を出して、外国人の様ななめらかなグレージュカラー。

ラスティックグレージュカラー<ロング>
なめらかさとツヤ感を、意識したスタイリングでレトロな雰囲気を感じるスタイルに。前髪や顔まわりに3Dのハイライトを入れ、立体感のある動きを表現。


ラスティックゴールド×まろやか質感<ミディアム>
毛先に厚みを残したレイヤースタイルは顔周りのフィット感がポイント。まろやかな質感のラスティックゴールドは、秋冬の洋服にもピッタリフィットする色なので、カラーチェンジにおすすめ。

ラスティックゴールド×3Dカラー<ショート>
前髪にポイントをおいたスッキリショートはセミウェットなスタイリングが今シーズンのおすすめ。ラスティックゴールドのメリハリ感のある3Dカラーで、ショートスタイルでも外人風なおしゃれカラーが楽しめます。

ラスティックグレージュ×低明度<ボブ>
ショートダブルバング。その日の気分で短い前髪をだしたり、 または流して前髪が無いようにして楽しめます。艶っぽく赤みを出したくない方にオススメ。ハイライトを入れることで、重くなりにくくなります。


トレンドカラーにイメチェンして、まわりと差をつける最新ヘアになってみない?今までの自分より魅力がアップして、思わず意中の彼がドキッとしちゃうかも。

>>その他人気スタイルを見る

>>季節に合ったヘアカラーを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.