2014年12月11日 19:00|ウーマンエキサイト

綺麗なあの子も「雰囲気美人」!?カンタンに美人オーラを作る方法

凄く美人という訳じゃないけど、なんとなく『綺麗だな』と感じる子っていない?実はそれ、髪型のおかげかも!?髪は「顔の額縁」だと言われる位、人の雰囲気を左右する大事なポイント。大人に似合う美人髪を集めたので、自分の魅力を最大限に引き出してくれる髪型を見つけて美人オーラを手に入れよう!

綺麗なあの子も「雰囲気美人」!?カンタンに美人オーラを作る方法
品良くカワイイ大人美人な万能ボブ☆
厚めバングと重めスタイルで大人かわいいナチュラルボブ☆前髪を短くしたら女性らしいフェミニンかつドーリーな雰囲気に!

ふわっとキレイセミロング~パーマで小顔
ふんわりランダムに動く毛先が可愛いスタイル。顔周りを包み込むように動きを出すことで輪郭をカバーし、小顔に見せてくれるよ。

柔らかパーマ・秋冬セミロング
少しルーズなカールが新鮮な、大人かわいいウェーブスタイル。暗髪と合わせることで、品と凛々しさを備えた仕上がりに。

30代40代からの大人かきあげウェーブ
大人フェミニンエレガントな品のあるソバージュ風Aラインウェーブロング。長め前髪をかきあげてグラマラスエレガント感!

大人エレガントミディアムスタイル
思わず見とれてしまう美しいフォルムにこだわり、魅力あふれる大人の女性を演出。凛とした大人の潔さを感じさせるヘアスタイルで、背筋をスッとのばして颯爽と街に出てみたくなる

カジュアルカール
空気をたっぷり含んだようなふんわりしたスタイル。
重すぎず軽すぎず毛先にカールと束感をだしエレガントにもカジュアルにも対応

大人女子にオススメ。甘辛スタイル
大人のオフィススタイル。ストレートでも動きがでるウルフ風カットで、軽すぎない毛先が今風の甘辛スタイルに。

大人愛されロング
作り過ぎない自然なオフィスにもデートにもおすすめのスタイル。全体的に重さは残しつつ、トップはふんわりするようにカット。

ヌーディーカラーで大人なフレンチボブ
人気のヌーディーカラーに甘辛センターパートの大人ボブ。後頭部の丸みや奥行きを演出!女らしく知的さもだせるリッチなスタイル

耳かけノーバングミディアム☆
耳かけノーバングスタイルがセクシー。前髪を伸ばし中の方や、前髪で悩んでいる方や、大人っぽさを演出したい方にすごくオススメのスタイル。


「雰囲気美人」は自分の努力次第で手に入れられるもの。自分がもっと輝く髪型に変えて、素敵な毎日を過ごしてね

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.