2014年12月14日 07:00|ウーマンエキサイト

パーティには親子で楽しむリンクファッションがおすすめ!


■パーティファッションのポイント(2) まずは、手持ちのアイテムからコーディネートリンクファッションを楽しむポイントは、トップスもボトムスも同じよう素材やデザインなものをチョイスすること。まずは手持ちのアイテムの中から、リンクできそうものをピックアップしてコーディネートを組み立てます。

リンクしやすいのはボーダーやデニム。そうしたアイテムを中心に、パーティらしいファッションになるよう、コーディネートしてみてください。子どもが女の子であれば、ママも子どももチュールスカートを履くというのもいいですね。
パーティには親子で楽しむリンクファッションがおすすめ!

レッドとホワイトをポイントにしたリンクファッション


■パーティファッションのポイント(3)最後は小物使いで変化を! コーディネートの仕上げに、小物使いで、よりクリスマスらしさやパーティ感を出せるといいですね。

たとえば、100円ショップでも販売しているサンタ帽子やトナカイの耳のカチューシャなど、プチプラでゲットできるアイテムを使うのもよいですし、クリスマスカラーの生地を買ってきて、ストールとして首に巻いたり、リボンとしてヘアアレンジに使ったりするのも素敵です。親子一緒につけると、お揃い感がグッとアップします。


ファッションにもこだわれば、クリスマスやパーティをより楽しむことができるはず。自分なりのドレスコードを考えて、ぜひお友だちとのパーティで実践してみましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.