2014年12月17日 08:00|ウーマンエキサイト

くまさん男子にハマる女子急増中!?丸顔メンズのモテる秘訣は○○にあった!

丸顔・ぽっちゃり…自分の体形にコンプレックスを持つのは男性も同じ。ところが最近、美人芸能人の結婚相手や街で見かける綺麗な女の子の隣にはぽっちゃり系男子が!彼女たちが口々に言う「くまさんみたいでカワイイ」という言葉の真意は?!ぽっちゃりでもモテる秘訣は…そう「髪型」にあった!
くまさん男子にハマる女子急増中!?丸顔メンズのモテる秘訣は○○にあった!
ぽっちゃりでもモテる彼らに共通するのが、「身だしなみに気を付けている」つまり「おしゃれ」だということ!モテる可能性もボサボサのだらしない髪型じゃ台無し。そこで今回は丸顔にオススメな髪型10選をお届け。ぽっちゃりをプラスにする!丸顔に似合う髪型をしっかりおさえて、くまさん系モテ男子を目指そう!!

大人のナチュラルショートですっきりモテ!サイドとトップの長さを馴染む程度にツーブッロクにし、耳周りをスッキリさせた、シンプルなショートスタイル。ONとOFF両方に対応できるスタイルです。

ソフトモヒカンでワイルドモテ!サイドの刈り上げをラフにすることでハードになりがちのモヒカンスタイルを柔らかく、ナチュラル。トップに軽くパーマをかけても◎

ナチュラルパーマでイケメンモテ!ボブベーススタイルにレイヤーをいれて動きやすい髪をつくり、ゆるやかなパーマをランダムにいれます。根元からチョップカットで軽さを出すと立体感がでてスタイリングが簡単!!

ビジネスマンショートでデキる男モテ!ビジネスシーンにばっちりハマる、定番刈り上げアップバングスタイル。
清潔感、男らしさはもちろん、骨格補正のできるスタイルなので幅広い方に対応します。 又、バングを下ろせばカジュアルなスタイルにもハマり、シーンを選ばない万能スタイル。

男なら短めショートでシンプルモテ!カットラインだけでシルエットを作るので、誰でも簡単に仕上げられるショートスタイル。これで寝癖もくせ毛も気にしないでスタイリング可能です。

とにかく爽やかスポーツマンモテ!サイドを刈り上げた爽やかなショート。WAXで束感を出してスタイリングすればラガーマン風の爽やかさを演出。

気分は韓流スターでモムチャンモテ!ハイポイントにかりあげラインが印象的なツーブロックショートです。前髪は長めに残して遊びをだし、バックはトップにつながるようにハサミで丁寧にかりあげてあります。
こだわりのかりあげスタイル!

明るめ髪色で個性派ワイルドモテ!固めのワックスで動きをだして!明るめカラーで目立つこと間違いなしのトライバルショート!

気分はジローラモでジェントルマンモテ!パーマを強くしっかりかけていることでスタイリングも簡単。大人の色気たっぷりのスタイル。

40代50代からの刈り上げで男の味わいモテ!ソフトモヒカンの刈上げスタイル。最近の刈上げの特徴はサイドを短くしたモヒカンのシルエットが主流。バックはサイドから徐々に長くなり襟足のクセなどをカバーできるぐらいに残すのがトレンドです。

「くまさんみたいでカワイイ!」の言葉の裏にあった「ただしおしゃれに気を使ってる男子に限る」をしっかり抑えて、この冬美人の彼女をGetしよう!

>> メンズヘアスタイルをもっとみる

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.