2014年12月25日 07:00|ウーマンエキサイト

子供と行けるエステサロン:自由が丘の一軒家サロンでエイジング美顔ケア「みき倶楽部」

自由が丘駅からバス停3つ目にある閑静な一軒家「みき倶楽部」は1Fから3Fまでまるごとビューティーサロン。プライベートな空間でネイル、フェイシャルを受けることができます。

友達の家に遊びに来たような感覚で自由に過ごせるので、子ども連れでの来店にぴったり。さっそくサロンの様子をご紹介します。
子供と行けるエステサロン:自由が丘の一軒家サロンでエイジング美顔ケア「みき倶楽部」
■ おもちゃや絵本もある、子連れで施術もOKな閑静な住宅街のサロン「みき倶楽部」は自由が丘の住宅街にひっそりとある、隠れ家サロン。1Fはネイルサロン、2Fはメディカルエステ&ヘッドマッサージ、3Fは文化サロン・カフェで構成される、美と健康を応援するサロンです。

フェイシャルを受ける時は、まずは3Fのサロンでカウンセリングをしながら目的とお肌にあったプランを決定し、2Fのメディカルエステの部屋に移動します。子ども連れの場合はサロンでおもちゃや絵本で遊ばせることもできますし、エステの部屋に連れて行くことも可能です。


3Fのサロンは重厚感あるインテリアで統一され、女性オーナーがお迎えしてくれるので、とても居心地の良い空間。ついつい長居してしまいます。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.