2015年2月1日 07:00|ウーマンエキサイト

海外セレブにも大人気! 今アメリカで話題のKOMBUCHAとは?! 

■嬉しいKOMBUCHAの効果1.消化酵素の働きを高め、消化、吸収を助けてくれる
2.体全体の代謝を高めダイエット効果がある
3.排泄機能を高め、解毒作用、デトックス作用がある
4.新陳代謝を活発にし、体をアルカリ体質にする

海外セレブにも大人気! 今アメリカで話題のKOMBUCHAとは?! 
お腹の中からキレイにしてくれて、しかもアンチエイジングにも効果が! ビンのふたを開けるとポンっという音がします。これは瓶の中の菌が発酵をし続けている証拠。天然の炭酸水です。

気になるお味の方は、炭酸水にリンゴ酢を入れたようなさっぱりした味で、メーカーによってジンジャー味やレモン味、ラズベリー味などの味付けがされているものも出されています。まだまだ日本ではあまり一般的ではないKOMBUCHAですが、これらの良い効果がお手軽にドリンクで取れるというのは見逃せません。日本でもブームになる日は近いかも? 


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.