2015年2月6日 08:00|ウーマンエキサイト

春のイメチェンでモテ髪に!?女度上げる最新ショート&ボブヘア

最近は、今まで長かった髪をバッサリとカットし、ショートやボブにイメチェンする女性が急増している。その理由は、髪を短くすることで、ファッションの幅が広がったり、スタイリングが楽になったりと、女性にとって嬉しいことがたくさんあるから。そこで今回は、2015年春におすすめしたい、人気のショート&ボブをご紹介。

春のイメチェンでモテ髪に!?女度上げる最新ショート&ボブヘア
ワンカールボブ
毛先ワンカールしているだけで、オシャレなボブに!服とメイクも今風コーディネートで更にオシャレ度UP!

クシャボブ
今人気の外国人風のエアリー感があるボブスタイルです!スタイリングも簡単で、くしゃっと髪を揉み込むだけで、オシャレ感が出ます。

シンプルショート
ダークカラーがオシャレでカッコイイ、大人マニッシュショート。耳に掛けると、カッコ良さの中に女性らしい大人っぽさが出せます。

大人のカジュアルショート
シンプルだけど、オシャレな雰囲気をまとうショートヘア!トップにボリュームが欲しい方はパーマをかけると、よりスタイリングしやすくなりますよ。

ノーバング大人ボブ
落ち着いた大人っぽいこのスタイル、実はとってもお手入れが楽なのがポイント!前下がりノーバングでより大人の色気とピンクブラウンでツヤ感をプラス。


アンニュイボブ
大きめカールでゆるふわな質感を出し、上品な大人フェミニンさを演出!ジュエリーカラーで、ツヤ感と柔らかい透け感を出すのがポイント。

ラフカールショート
クールにみられがちなショートヘアにラフなカールをつける事により、可愛さ、柔らかさをプラス!!きまりすぎないカジュアルなショートスタイルです!

大人カワイイボブ
ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです!大人フェミニンなイメージを演出!

お手入れ簡単ボブ
重めスタイルで大人可愛いナチュラルボブに!毛先にワンカールのパーマを掛ける事で更に、朝のお手入れが楽になります。

ナチュラル耳かけショート
カジュアルな大人っぽさとフェミニンさがある大人ナチュラルショート!スタイリングが簡単なのはもちろん、パーマをかけなくてもスッキリ決まるので、朝の時短も可能。

イメチェンしてみたいヘアスタイルは見つかった?春にイメチェンを考えている人は、是非参考にしてみて。

>>その他人気のヘアスタイルを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.