2015年2月12日 19:00|ウーマンエキサイト

冬のお出かけが楽しくなる!大人女子のためのリボンヘアアレンジ10選

タートルネックやマフラーなど、冬のファッションには首周りがスッキリ見えるヘアアレンジが正解。特にリボンを使ったアレンジは、可愛らしさがアップするのでオススメですよ。リボンに抵抗のある方でも挑戦しやすいアレンジを、ビューティーナビ編集部がピックアップ。この機会に、大人女子に似合うリボンアレンジを試してみてはいかが?

冬のお出かけが楽しくなる!大人女子のためのリボンヘアアレンジ10選
フィッシュボーンアレンジ
フィッシュボーンの毛束をラフに崩してゆるさを出し、結び目にリボンを飾れば、大人フェミニンスタイルが完成。

ナチュラルウェーブミディアム
一つ結びにして毛先をくるりんぱして、結び目にリボンを結び、そのままカチューシャ代わりに。ラフに作るのがポイント。

ゆる編みリボンSET
ビジューリボンをアクセントにプラスして、普段はできない”可愛い”を演出!

ふんわり☆甘カワUPスタイル
キュートな甘カワサイドUP。丸顔や逆三角の顔型の方にも似合い、チャレンジしやすいスタイルです。


女子アナ風ゆる編みヘア
前髪を残して両サイドを編み込み、バックをリボンバレッタで留めた簡単モテヘア!

編み込みダウンスタイル
ナチュラルでクラシカルな雰囲気で特別な日やパーティー、2次会まで幅広く使えるアレンジです。

ふんわりアップスタイル
サイドの後れ毛が女性らしいアップスタイル。ふわふわとサイドに散らしたカールが華やかな印象に。

ふわふわポニーテール
シンプルなポニーテールですが、ふわふわカールとたっぷりの後れ毛で少しセクシーな女性らしいアップスタイルに。

クラシカル*ねじり編み込み
トップからサイドはねじり編み込み。片サイドに寄せてルーズに結ぶクラシカルアレンジ。アクセサリーを変えればデイリーでもパーティーでも使えます。

ツイスト!3分アレンジ
サイドをふんわりとねじって、リボンバレッタで留めるだけ。
どんなレングスでも似合うアレンジです。

>ヘアアレンジをもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.