2015年3月4日 07:00|ウーマンエキサイト

色っぽウエストがラクラク作れる、お風呂でながらダイエット

■バスタブを利用して二の腕&背中をシェイプバスタブの形をうまく活用したエクササイズです。二の腕と背中の引き締めに効果が期待できます。

01. お湯につかり、両ひじを軽く曲げて、ひじから手首にかけてをバスタブの内側にぴったりとつけます。
02. 両腕に力を入れ、バスタブを内側から押します。そのまま5秒間キープ。
03. 一度力をゆるめ、これを5回繰り返します。

■太ももをスッキリさせるエクササイズ気になる太ももをスッキリさせ、美脚を目指すエクササイズ。少しキツめの動きもお湯の中ならラクラクです。
バスタブの大きさに合わせて、ひざは曲げていても伸ばしてもOKです。

01. お湯につかり、両手は腰の横あたりについて軽く体を支えます。
02. 右脚を浮かせ、つま先で「の」の字を書くようにして脚を回します。
03. 10回行ったら脚をおろし、今度は左脚で同じように行います。

入浴前にはコップ1杯の水を飲んでおくと、汗をかきやすく、老廃物の排出を高めてくれるといわれています。また、お風呂でエクササイズをするときにはお湯の温度はややぬるめに。入浴後も水分補給を忘れずに行いましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.