2015年3月9日 08:00|ウーマンエキサイト

女性の魅力を滲ませるために取り入れるべきは、あの人の髪型から!石原さとみ風ヘアスタイル

ドラマや雑誌でもよく目にする女優として一目置かれる石原さとみ。特に最近では女性としての魅力が注目されている中、どうしたら少しでも彼女に近づけるのか・・・と考えている女性の方へ。まずは誰もが気づく髪型から入ることをオススメします。

女性の魅力を滲ませるために取り入れるべきは、あの人の髪型から!石原さとみ風ヘアスタイル

石原さとみ風ニュアンスミディ
今人気No.1の石原さとみさん風のヘアスタイルです!柔らかいニュアンスのあるパーマでクシュっとした雰囲気を楽しんで。パーマをかけているので、スタイリングもしやすく、手の込んだスタイルに見えるのがポイント。

重軽ニュアンスパーマ セミロング
今っぽく表面にはレイヤーを入れて重さの中にも動きややわらかさをプラスします。前髪は石原さとみさんや、矢野未希子さんみたいにやや短めで下ろし流しな感じに。パーマは、髪質に合わせて水パーマや低温デジタルパーマでやわらかく再現しやすいパーマを相談します。


人気髪型石原さとみさん風ニュアンスロング
人気の石原さとみのようなナチュラルなんだけどどこかセクシーかつキュートで抜け感のあるスタイルです。カラーリングも透明感があるベージュブラウンで、全体的にデザインカラーをすることにより触れたくなる髪の毛を演出。

石原さとみ風 小悪魔ロング
ほんのりAラインのフォルムで、柔らかい質感の、重くなりすぎないゆるふわパーマ。顔周りを流すことで、スウィートで控えめな女の子らしさの中にチラッと見える強さを表現。

大人可愛い斜めバング×内巻きミディー
お問い合わせ多数の人気ヘア!似合わせカットで柔らかい雰囲気に。鎖骨くらいでカットし、柔らかいパーマを毛先にかける。カラーはベージュ系でツヤ感と柔らかさを。 トリートメントをした美髪で、より石原さとみ風に。


石原さとみ風リラックスほつれウェーブ!
7トーンのマロンブラウンで深みを出して、上品かつ上質なツヤ髪に。厚みを出すためAラインにして、少しだけレイヤーを入れて重くなりすぎない印象に。バングと顔周りをつなげる様にラウンドさせて小顔に。

石原さとみ風!大人可愛いゆるふわウェーブ
大人可愛い雰囲気の耳下からゆるウェーブ。厚めの流し前髪でちょい甘。ツヤのあるゆるウェーブでちょっとセクシーに☆ミックスパーマだから楽々スタイリング。

石原さとみ風!ショコラティエロング
ダークトーンカラーでも、重く見えないひし形のふんわりとしたほつれウェーブ。前髪にもワンカールプラスした下ろし流しバング。
人気ドラマ「失恋ショコラティエ」の石原さとみさんのフレンチな髪型をイメージ。

フェミニンロング
石原さとみさんのようなふわっとした、好感度No.1のロングスタイルです。柔らかい質感のパーマが思わず触れたくなる雰囲気を演出し、フェミニンにもセクシーにも変身出来ますよ。

あなたでもできる石原さとみ風ヘアスタイルを取り入れ、女性としての魅力をアップしてみてはいかがでしょう。

>>水原希子さんを目指す方はこちら
>>長澤まさみさんを目指す方はこちら
>>最新ランキングヘアスタイルを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.