2015年3月16日 08:00|ウーマンエキサイト

家事や育児のあるママでもOK!“短め”でも可愛いネイルカタログ

ママは家事や育児などがあるため、「爪も伸ばせないし・・・」とネイルを諦めている人も多いのでは?しかし、短めネイル+ジェルネイルだと、家事でボロボロになりがちな爪を保護してくれる役割も。そこで今回は、おしゃれをしたくてうずうずしているママたちのため、短めでも可愛いネイルデザインをご紹介。
家事や育児のあるママでもOK!“短め”でも可愛いネイルカタログ
クリアネイル
クリアベースにストーンアートを乗せたシンプルなネイル。お仕事などで派手にできない方にもおすすめ!

桜ネイル
落着いたピンクのワンカラーネイルにさりげなく描いた桜の花びらがとっても可愛らしくて好印象!

マリメッコ風ネイル
ママたちも大好きなマリメッコ風ネイル。バックなどを持っているママはお揃いにしてもキュート!

デニムネイル
普段デニムファッションが多いママにおすすめ!お子さん自慢のおしゃれママになれること間違いなし。

パステルカラーネイル
やわらかい印象のパステルカラーネイル。キラキラストーンを乗せることでワンカラーが華やかに!

シースルーフラワーネイル
ヌーディーカラーの深めフレンチにポイントでシンプルなお花を描くことで、落ち着いた大人のネイルに。

ゴージャスツイードネイル
ちょっぴり派手にしたいしたいときにおすすめ。
ツイードなので大人っぽさを残しつつ華やかに。

爽やかストライプネイル
とても品のある爽やかなボーダーネイル。これからの季節にぴったりの優しいカラーの人気ネイル。

深めフレンチネイル
深めのフレンチネイルに多めストーンを乗せた大人ネイル。お子さんの入学式などにもぴったり!

くすみパステル×ビジュー
くすみのあるパステルカラーにビジューを合わせたゴージャスネイル。カラフルに楽しみたいときに◎!

「私でもできそう!」と思ったネイルはありましたか?「ママだからネイルなんて・・」とおしゃれを諦めず、たまにはパパに子供を預けてネイルサロンに行ってみてはいかが?

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.