2015年4月21日 18:00|ウーマンエキサイト

遺伝と思ってあきらめないで! 乳トレで理想の美しいバストを手に入れよう

■胸も気持ちもアゲアゲになる「親指ブスブス」
すき間時間を使っていつでもどこでもできるケアがコレ。親指を逆サイドのバストトップの上部に垂直に当て、3秒程かけながらゆっくりとプッシュ。大胸筋を深部からゆるめるのが目的なので、骨の間に親指がめり込むようにグッと差し込むのがポイントです。片側につき3秒×30回を目安に、少し痛いと感じるくらいの圧で行いましょう。

バストトップより上部をほぐしたら、バストのサイドや下側も親指でブスブスとほぐしましょう。下側をほぐすときは手をクロスせず、ひじを張った姿勢で手と同じ側のバストをプッシュするとやりやすいですよ。

ご紹介したふたつのケアを始めとする「乳トレ」を実践すると、即日にふっくらとしたハリが生まれたり、バストトップの位置があがる等の効果を実感する人も!!  貧乳、離れ乳、タレ乳等、あらゆるバストに関するお悩みに対応し、何歳からでも始められる「乳トレ」。継続して行うことでバストアップ以外にも肩こりが軽減されたり、ウエストにくびれができる等の嬉しい効果が感じられるそうです。
ぜひ「乳トレ」を実践して、理想の美バストを手に入れてくださいね!

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!遺伝と思ってあきらめないで! 乳トレで理想の美しいバストを手に入れよう

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.