2015年4月8日 12:00|ウーマンエキサイト

トレンドのロースキンメイクで流行り顔を作ろう。 「ブラウンフェイス」でワントーン明るい美肌へ

最近のメイクのトレンドは、ロースキン。気になる肌トラブルを、べったりファンデーションの厚塗りでごまかすのはNGです。そうなるとスキンケアだけでなく、顔のうぶ毛処理も大切になってきますね。

トレンドのロースキンメイクが映える美肌のためには、「ブラウンフェイス」で今すぐうぶ毛脱毛を

(c) taka - Fotolia.com


うぶ毛処理は、フェイス用シェーバーで剃ったり、脱毛サロンでレーザー脱毛をしていた人が多いかもしれません。世界初のフェイス専用脱毛器「ブラウンフェイス」なら、自宅にいながら脱毛サロンのクオリティで、お肌にやさしくうぶ毛を処理できます。

トレンドのロースキンメイクで流行り顔を作ろう。 「ブラウンフェイス」でワントーン明るい美肌へ
実はカミソリやフェイス用シェーバーで処理をすると、お肌の角質も削り取ってしまい、肌荒れや乾燥の原因になっていることがあるのです。また、剃った毛は2~3日で生えてきてしまうので、気になり出すと頻繁なケアが必要に。「ブラウンフェイス」で根元から脱毛すれば、お手入れしたてのなめらかなお肌が最長4週間続くというから、これはうれしいですよね。

脱毛と聞いて、何となく痛そうな気がする人は、ぜひお風呂で試してみましょう。お風呂であたたまったお肌はやわらかく、毛穴も開いた状態なので、痛みがやわらぎ、よりやさしく脱毛することができるとか。脱毛の後は、お肌がデリケートになっているので、いつも以上に丁寧にケアをしてあげるのを忘れずに。

脱毛はサロンは、通うのが面倒だったり、予約がなかなかとれなかったりということもあるのでは? 「ブラウンフェイス」なら、気になる箇所を、気になったときにすぐケアすることができるからとっても便利です。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.