2015年4月10日 08:00|ウーマンエキサイト

結婚式が増える春に知っておきたい!最新お呼ばれネイル

春は、結婚式やパーティーなどのイベントにお呼ばれされる機会も多くなる季節。せっかくなら、そんな時しかできないおしゃれを楽しみたい、と気合いを入れる方も多いのでは?そこで今回は、結婚式などのイベントにぴったりの、パーティーネイルをご紹介。あたなの衣装に合わせてチョイスしてみて。
結婚式が増える春に知っておきたい!最新お呼ばれネイル
BIGパールネイル
グレージュにBIGパールを乗せたゴージャスネイル。ラメのワンカラーをプラスすることでさらに華やかに。

春色フラワーネイル
普段使いも、ブライダルのようなイベント毎にもぴったりなフラワーネイル。ストーンの量などで調節を。

パステルタイダイネイル
ピンク × 紫 × 黄色 × 水色 の 4色を使ったタイダイネイル。
色選びで雰囲気を変えるのも◎

エアブラシフラワー
エアブラシで美しく描いたフラワーネイル。散りばめられたストーンがキラキラして美しさアップ。

ワンカラー+キラキラアート
ホワイトのワンカラーにゴールドラメやアートをふんだんに使った、パーティーにぴったりなネイル。

ワンポイントキラキラネイル
ナチュラルピンクのワンカラーネイルに、薬指だけビジューを贅沢に敷き詰めたキラキラネイル。

ベージュフレンチ×ゴージャス
シンプルなベージュフレンチに大きめビジューをふんだんにのせてゴージャスに仕上げたネイル。

キラキラフレンチネイル
ぱっきり白に、グリーン、ピンク、クリスタルストーンで可愛く。ラメでゴージャス感アップ。

ハートくり抜きネイル
赤のラメグラとハートくり抜きハートネイル。
衣装のカラーに合わせてもとってもキュート。

アーティスティックネイル
ビビットピンクと深いネイビーの対照的なカラーを無造作に置き、アーティスティックなでカッコイイネイル。

お呼ばれの日は、もちろん主役を祝福する日でもありますが、自分がおしゃれを楽しむ日でもありますよね。せっかくのイベントは、思い切っておしゃれを満喫してみてはいかが?

>>その他パーティーネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.