2015年4月9日 08:00|ウーマンエキサイト

春ヘアは“似合う”カラーが重要!?美肌に見せる最新ヘアスタイル

春はファッションもヘアスタイルも、心機一転イメチェンをする方も多い季節。春は特に“色選び”が重要ですよね。そこで今回は、色から季節を感じられる、最新ヘアカラーが際立つトレンドヘアスタイルをご紹介。今まであまり色を気にしていなかった方も、この春に合わせカラーデビューしてみない?

春ヘアは“似合う”カラーが重要!?美肌に見せる最新ヘアスタイル
NYウェーブスタイル
顔周りから大きく動くウェーブスタイル。顔周りにウェーブがかかることで小顔効果をプラスした雰囲気アップの大人のスタイルに。パーマでシルエットをコントロールした華やかな印象に。

ハニーベージュでユルふわ
柔らかい印象を与えるハニーベージュカラー。ゆるふわパーマをかけることでさらに柔らかいイメージに。
男性が思わず触れたくなるモテロングヘア。

アッシュグレージュカラー
外国人風の透明感のあるアッシュグレージュカラー。アイロンまたは、パーマでカールをつくりトリートメントクリームでまとまりある髪に。

大人可愛いカジュアルショート
ショートレイヤーをベースに、軽さはそこまで出さず、毛先を先細にしていき、アクティブ感を。バングはラウンドシルエットにして、目力を強調しつつ、全体にメリハリを。

ひし形フェミニンカール
脱Aライン!少しボリュームを上に上げてフェミニンな印象に。毛先にワンカールのパーマがかかっているのでばーっと乾かし、下から柔らかめのワックスをもみこむだけ。

大人のナチュラルショート
大人の女性にオススメするショートスタイル。
襟足はタイトに首にそわせながらカットして表面は丸みを出しながら女性らしさとツヤ感と柔らかい動きを演出。

無造作アレンジショート
セットがうまくいかない日にはどうしたら・・・前髪伸ばしたいけどちょっと邪魔だな・・・・と思ったに日はショートでも可愛くアレンジしてしまえば気分も一転!

ミディアムウェーブ
トップにボリューム&ルーズでラフなパーマでふわミディ。ツヤを失わないカットで自分らしさのある大人かわいい美髪ヘア。スタイリング剤をもみ込んでドライするだけの簡単スタイル!

大人可愛いボブ
ナチュラルに透けるカラーのボブ。軽くパーマをかけることで動きが!大人っぽくかわいいボブスタイルは王道のモテヘアに。

大人のヌーディニュアンスボブ
作り込みすぎないナチュラルな質感にこだわったボブスタイル。くせ毛のようなパーマは乾かすだけで柔らかな印象を出してくれます。

お好みのヘアカラーは見つかった?カラーひとつで印象は変わるもの。
あなたに似合うヘアカラーを見つけて、春にしかできない“色選び”を楽しんで。

>最新ヘアカラーが得意な今人気の美容室を見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.