2015年4月26日 08:00|ウーマンエキサイト

ショートヘアの方が女性らしさを感じる?!最新ショートヘアランキング

女性らしさと言えばロングヘアかと思いがちですが、ショートヘアの方が女性らしさを感じてかわいい、という男性は意外といるもの。今人気のショートスタイルを取り入れて、男性の注目を集めてみては?
ショートヘアの方が女性らしさを感じる?!最新ショートヘアランキング
【集計期間:2015年04月13日 ~ 2015年04月19日】

★1位★万能型ショートヘアスタイル
前髪は目の上で流れるように切り襟足とサイドはタイトに!レイヤーをバランスよく入れ髪の毛に動きをつけるとふんわりと柔らかい印象になり可愛いです。

★2位★大人ゆるふわくせ毛風ショートカール
簡単スタイリングの大人可愛いゆるふわくせ毛風コットンカジュアルショート。重めバングにしつつ、動きの出やすいようにカット!ニュアンスラフパーマで大きめカールとルーズ感を。

★3位★オーダーメイドショート
長さはなりたいイメージやお顔の形によって似合わせるオーダーメイド! あなただけのショートSTYLEをぜひ。

4位:大人シルエットショート
シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないように切っています。

5位:ナチュラルショート
光のパールが幾層にも重なり、今までにない極上の輝きが簡単に表現できます。外国人の赤ちゃんのようなきれいな退色とツヤと柔かさのでる最高の似合わせカラーが人気。


6位:大人キレイなショートスタイル
大人っぽいショートにしたい人にオススメです。頭の形に自信がない方でも骨格矯正をしてきれいなシルエットにしていきます。 えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないように切っています。

7位:30・40代滝川クリステル風美人ショート
安定感抜群な大人のためのショートです。ショートはシルエットが命。小顔効果、骨格補正効果を計算してお客様だけのバランスでカットします。

8位:大人のシンプルフレンチショート
外国人のようなヘアシルエットがポイントです。エリアシは首にはりつくようにタイトにカットしていきます。
長めに残して首にはりつかせてもナチュラルでお洒落になります。

9位:大人ピュアショート
男ウケ&女ウケどちらも間違いなしのピュアナチュラルなショートです。耳にかけると雰囲気も変わり、清潔感たっぷりのクール系にもなれるので、様々なシーンに合わせられます。

10位:大人のカジュアルショートヘア
シンプルだけど、オシャレな雰囲気をまとうショートヘア。年代問わず、似合わせることが出来ます。基本的にパーマなしでもOKですが、トップにボリュームが欲しい方はパーマをかけると、よりスタイリングしやすくなります。

>>ショートヘアスタイルランキングをもっと見る
>>最新ヘアスタイル総合ランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.