2015年5月16日 08:00|ウーマンエキサイト

2015年の夏はどんなネイルが人気?指先から季節を感じる最旬夏ネイル

待ち遠しい夏も、もうすぐそこ。日中の暑さに、もう夏気分で浮かれている方も多いのでは?そこで今回は、いつもよりちょっぴり早めに、2015年の夏に注目のネイルをご紹介。ファッションだけでなく、ネイルも夏仕様にしてみない?爪を見るたびに夏を感じられるはず。

2015年の夏はどんなネイルが人気?指先から季節を感じる最旬夏ネイル
ふんわりフラワーネイル
水彩画のようなふんわりしたフラワーが可愛いデザイン。夏の日差しにもぴったりなオレンジカラーのフラワー。

エスニックビジューネイル
ホワイトをベースにブルー系のストーンと、ロココ調シールでcute&エスニックに仕上げた、涼しげなネイル。

コーラルカラー×グリーンスワロ
最近人気のラメ入りコーラルカラーのグラデーションに、グリーン&オーロラのスワロをランダムに。

トリコロールネイル
やっぱり夏は定番のトリコロールカラー。
青と赤のボーダーが映えて、爽やかな足下に魅せてくれます。

縦グラデサマーネイル
夏にぴったりのグラデーションネイル。色味を変えてみたり、貝殻をつけてみたりしても可愛いネイル。

ホロ&ぼかしネイル
パステルイエローとターコイズブルーが似合う夏ネイル。日焼けした肌にぴったりの鮮やかカラー。

カラフルネオンフレンチ
王道白フレンチにカラフルラインやネオンフラワーでPOPなカジュアルネイルに。夏は思い切りカラフルに。

水色×ボーダー
水色のワンカラーとボーダーの夏らしい爽やかなネイル。
ボーダー好きにはたまらない夏ネイル。

マリンネイル
夏には欠かせないマリンネイル。ファッションと合わせてみても可愛い、毎年人気の定番デザイン。

フラワーモチーフネイル
ペイントのフラワーモチーフがキュートなネイル。花を変えて季節によって変えていくのもおしゃれ。

夏は思い切りおしゃれを楽しみたくなる季節。2015年の夏を後悔せず終われるよう、ヘアスタイル、ネイル、ファッション、と精一杯おしゃれを楽しんで。

>>その他最新のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.