おっぱいは大きさがすべてじゃない、モチモチ肌の美乳は作れる
■3.ハリと弾力大きくても硬いおっぱいは魅力的ではありません。小さくてもほどよいハリと弾力があるふっくらおっぱいが美乳といえます。硬いかも? と思う人は、おっぱいを包み込むようにやさしくマッサージをしてあげましょう。その際はおっぱいを不要に揺らさないよう、片手で理想の位置に持ち上げておこなってくださいね。乳腺のハリが失われてくる30代後半や授乳後の女性は、土台となる大胸筋を適度に鍛えて補うのもオススメです。
■4.肌質触りたくなるようなモチモチ肌をキープすることも大切ですね。どんなに形がよくても、カサカサしたおっぱいは魅力半減です。また、シミだらけのデコルテゾーンもNG。
おっぱいも腕や脚と同様に保湿や紫外線対策をしてあげてください。
以上のように、おっぱいが大きくても、硬かったり、垂れていたり、カサカサ肌だったら、美乳とは言えません。逆に、小さくても、全身のバランスがとれていて、もっちりしていて、ツンと上向きで、しっとりお肌のおっぱいだったら、魅力的ですね。おっぱいの大きさに悩んでいるあなたも、きっと美乳になれるはず!
ポール & ジョー ボーテ24年冬コスメ「ご褒美ボディケア」“自宅でスパ気分”アロマ香るボディオイル