2015年5月23日 08:00|ウーマンエキサイト

もう準備はいい?サンダルの時期には欠かせない!夏のフットネイルまとめ

これから始まる暑い時期にしか楽しめないおしゃれといえば、サンダル。サンダルの時期になると、うっかり寒い時期に放置していた足の爪の存在に気が付くはず。もうこれからの時期には欠かせない、夏にぴったりのフットネイルをご紹介。是非本格的な夏が来る前に準備をしてみてはいかが?

もう準備はいい?サンダルの時期には欠かせない!夏のフットネイルまとめ
カラフルピーコックネイル
サンダルの季節にピッタリな可愛らしさ満載のピーコックネイル。 ハンドができない方にもおすすめ。

フラワーネイル
イエローやオレンジを使った爽やかで可愛らしいイメージのフラワーネイル。カラーを変えてもキュート。

ティファニーリボン
リボンは立体的にエンボスアートで。
同じブルーで10本揃えても可愛いですが シルバーを間に挟んで抜け感を出すのも オシャレ。

カラフルドットネイル
とってもカラフルなドットネイル。足元はビビッドカラーがよく映えるので、これからの時期にぴったり。

ヤシの木フットネイル
ネオンカラーで揃えてとっても夏らしいヤシの木フットネイル。今しかできないデザインを楽しみたい方におすすめ。

水玉フットネイル
カラフルドットのフットネイル。カラフルでも、白ベースのドットなので、派手すぎず可愛らしいイメージに。

パステルフラワーフットネイル
少しレトロなお花が可愛いフラワーネイル。
ちょっぴり大人っぽいフラワーネイルが好きな方におすすめ。

カラフルハート繰り抜きフット
今流行りの、可愛いくりぬきフットネイル。ビビットカラーにすることで夏らしさがアップ。

ギンガムチェックネイル
ギンガムチェックのフットネイルで女の子らしく。季節や気分でカラーを変えてみても楽しめるフットネイル。

キラキラ宝石箱ネイル
キラキラとした宝石がたくさんついた豪華なフットネイル。黒ベースなのでとても落ち着いた印象に。

好みなフットネイルは見つかった?自分のテイストい合ったフットネイルに挑戦して、夏のおしゃれをさらに楽しんで。
きっといつものおしゃれがワンランクアップするはず。

>>その他最新のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.