2015年6月6日 08:00|ウーマンエキサイト

派手ネイルはNG!相手に好印象を与える「身だしなみネイル」とは

働くOLさんの中には、職場で派手なネイルはNG、という方も多いはず。しかし、ネイルといっても、派手なものだけでなく、手をキレイに見せてくれる、“身だしなみネイル”をしてみてはいかが?キーボードを打つ手がキレイだと、きっと気分もあがるはず。

派手ネイルはNG!相手に好印象を与える「身だしなみネイル」とは
上品グラデーション×ラインリボン
ナチュラルなピンクに、薬指はカモメフレンチにゴールドラメを流れるように引いて、ホワイトのリボンを。

リボンフレンチ
定番の白フレンチネイルに、薬指だけゴールドでリボンを描いた、シンプルだけどキュートな女子ネイル。

斜めフレンチネイル
ふんわりピンクの斜めフレンチネイル。薬指だけストーンを置いてキラキラさせることで華やかに。

夏の上品フラワーアート
クリアベースのネイルに、指先に白いお花を描いたエレガントネイル。派手すぎない大人のネイルデザイン。


パールピンクフレンチ×オーロラネイル
パールピンクのフレンチにオーロラネイルを。クリアネイルだけじゃ物足りない、という方におすすめ。

シアーピンク Vカットストーン
人気色のシアーピンクのワンカラーに、片手1本ずつVカットストーンを。キラキラストーンがアクセントに。

シンプルなベビーピンクネイル
ベビーピンクのワンカラーにパールを乗せたキュートなネイル。薬指だけホロをしきつめたところもポイント。

上級フレンチネイル
フレンチカラーに、肌になじむ薄いピンクを使い、フレンチ幅を細くすることでとっても自然なフレンチに。

ストライプ×スタッズリボン
明るめのオレンジが手元をパッと明るく引き立ててくれる、リボンネイル。
色味がほしい方におすすめ。

ハートフレンチ
ほんわか可愛いハートフレンチ。肌になじむ自然なピンクなので、ハートが主張しすぎずナチュラルに。

職業柄ネイルアートはできないOLさんも、ナチュラルな“身だしなみネイル”を試してみてはいかが?手をキレイに見せてくれるので、きっと取引先や社内でも印象がグッとあがるかも。

>>その他最新のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.