2015年6月13日 08:00|ウーマンエキサイト

ちゃんとわかってる?「モテるネイル」と「モテないネイル」

「男性は濃いメイクより、すっぴんが好き」とよく言うけれど、メイクをなにもせず身だしなみに気を使わない女性も男性にとってはNG。男性が本当に好きなのは、自分に合ったおしゃれがきちんとわかっている女性。そこで今回は、タイプ別でおすすめのネイルをご紹介。あなたはどれが当てはまる?

ちゃんとわかってる?「モテるネイル」と「モテないネイル」
■“すっぴんのほうが可愛い”って言われる「ナチュラルメイク女子」におすすめ
ガーリーチェック
とってもキュートなギンガムチェックネイル。思わず男性もキュンとしてしまう可愛らしさが◎!

ナチュラルフレンチネイル
フレンチネイルは上品でエレガントな印象に。どんなお洋服にも合うので、ネイル初心者にもおすすめ。

まんまるフレンチネイル
ホロで作ったフラワーがキュート。肌になじむナチュラルカラーなので、さりげないおしゃれに。


■「“メイク上手だね”って言われる「きっちりメイク女子」におすすめ
マーブルネイル
華やかなパールでマーブルネイルを飾り付け。ピンク&オレンジ系のマーブルなので、派手すぎない。

チェック×ホワイト
白ベースのネイルに、交互の指だけ赤のチェックを。はっきりした色なので、パッと目を引く印象的なネイル。

大人気フラワーネイル
人気のお花シリーズ。一見カラフルですが、花が大人っぽい印象なので、大人可愛い女性らしいネイルに。

■マツエク・つけまは当たり前!「ばっちりメイク女子」におすすめ
ピンクネイル
鮮やかなピンクネイルに、キラキラビジューを贅沢に載せた、ピンク好きにはたまらない華やかなネイル。

落書きネイル
壁に落書きをした、海外の海の家のようなネイルデザイン。
思い切りやりたいときにおすすめ。

ステンドグラスネイル
人気のキラキラステンドグラスネイル。自分の好きな色味で組み合わせてもいろいろな雰囲気を楽しめる。

自分の雰囲気やファッションに合ったネイルをすることで、おしゃれ度がアップ。自分はどのタイプなのか、をしっかりと判別して、ネイルデザインも選んでみて。

>>その他最新のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.