2015年6月4日 17:00|ウーマンエキサイト

あなたはゆるふわ派?ふわボサ派?この夏人気の最旬パーマスタイルカタログ

夏は暑いので思い切ってショートにするイメージが強いですが、実はパーマスタイルも人気。
今年は、春から人気のゆるふわウェーブに加えてラフな質感のふわボサウェーブがトレンドの予感。
『大きめ&ゆるめウェーブ』というところでは共通ですが雰囲気は全く異なるこの二つ。
あなたがチャレンジするならどちらのパーマスタイル?

あなたはゆるふわ派?ふわボサ派?この夏人気の最旬パーマスタイルカタログ
ゆるウェーブロング
全体に毛束感を出すためにストロークカットを施しているので、絶妙の“ふわボサ感”が出せますよ。人気のベージュカラーと合わせても◎

レディな夏セミディ
ラフなミックスウェーブでかっこいい女性をイメージしたスタイル。前髪を立ち上げると中村アン風な雰囲気で夏のリゾートにぴったりです。

セクシー脱力ウェーブ
クールな脱力ウェーブ&長めの前髪で大人っぽいイメージに。前髪を耳にかけると更にクールさを演出できます。

愛されゆるりらウェーブ
光に溶けるような柔らかい髪色で女性らしさを最大限に引き立てるパーマスタイル。これこそ今をときめくモテ髪です!

グラマラスカール
人気の“ふわボサ感”を前面に出してグラマラスだけどナチュラルさを残しています。

アッシュゆるウェーブ
大きめウェーブに透明感のあるアッシュカラー、弱めのワックスでスタイリングすることによりラフな雰囲気に仕上げています。

ラフウェーブ
セクシーだけど可愛らしさを残したロングスタイル。パーマをツヤツヤの質感にしあげるのがポイント!

抜け感ゆるふわロング☆
やんわりとパーマをかけたゆるふわなロングにシースルーバングで大人グラムなスタイル。

ブリティッシュロング
まるでシフォンのような思わず触れたくなる質感の、イギリスの女の子のような外国人風パーマスタイル。

厚めバングラフパーマ
ラフなパーマでイメチェンにピッタリなスタイル。前髪の長さで印象チェンジもOK!

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.