2015年6月4日 08:00|ウーマンエキサイト

梅雨の季節にオススメ!気分を上げるオススメネイル

もうすぐで鬱陶しい梅雨の季節。とても憂鬱ですよね。そんな憂鬱な季節を楽しくすごせるような、梅雨にぴったりの可愛いネイルデザインをご紹介。ネイルをしてテンションをあげてみませんか?
梅雨の季節にオススメ!気分を上げるオススメネイル
■梅雨の象徴「紫陽花ネイル」梅雨といえば紫陽花。落ち着いた色味なのでラブリーになりすぎず、大人の女性にもオススメ。

紫陽花ネイル(1)
オフホワイトのグラデーションにホロを使った紫陽花が素敵なデザイン。

紫陽花ネイル(2)
ホログラムとスモーキーピンクで、シックで大人の紫陽花ネイルに。

紫陽花ネイル(3)
ジェルで描いた紫陽花がとっても可愛い。
ブルーのグラデーションが爽やか。

■紫陽花カラーの「パープルネイル」紫陽花を連想させるパープルカラーのネイルもこの季節人気。

パープルネイル(1)
シンプルながらオシャレに指先を演出!パステルパープルで大人可愛く。

パープルネイル(2)
2色のパープルでタイダイ柄を作り、ポイントにレース柄をあしらったエレガントなデザイン。

パープルネイル(3)
お花部分はシースルーカラーなので、密度の濃いアートも儚げな雰囲気。

■水滴をたらしたような「たらしこみネイル」大人気のたらしこみネイルは梅雨の季節にもオススメ。

たらしこみネイル(1)
ナチュラルなたらしこみフラワーネイル。水彩画のようなフラワーが優しい雰囲気。


たらしこみネイル(2)
丸フレンチとふんわりとした雰囲気のたらしこみがキュートなデザイン。

たらしこみネイル(3)
透けるような美しいフラワーはたらしこみならでは。大人女性にぴったりのデザイン。

梅雨にオススメのネイルで気分を盛り上げましょう!

>>その他新着のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.