2015年6月8日 12:00|ウーマンエキサイト

テカリは嫌だけどツヤは出したい…梅雨でも上気肌で色っぽ顔になる方法

肌の元気の指標となるのは、ハリや弾力の元となるコラーゲンですが、30歳を境に体内のコラーゲン量は減少していくばかり。顔肌は皮膚が薄く毛穴も多いため、影響が最初に現れてしまいます。でも良質なコラーゲンをチャージしてあげれば、良い変化がすぐに感じ取れることも事実。たくさんのコラーゲンサプリが発売されているのも、それだけ多くの女性が必要としているからともいえます。数ある中からどれを選んでいいのか悩ましいところですが、まずは人気があるものから試してみるというのもひとつの手です。売上800万袋を突破したという「すっぽん小町」は、約90%という高いリピーター率を誇るそうなので、信頼性も高そう。

テカリは嫌だけどツヤは出したい…梅雨でも上気肌で色っぽ顔になる方法
サプリを選ぶ際、ついつい成分の含有量だけで選んでしまいがちですが、コラーゲンはそのまま摂るだけでは吸収効率が低く、効かせるにはきっちりと「吸収させる」「体内でも生成させる」ことが大切。実は量より質がモノをいう成分なのです。

すっぽん小町」には黒酢の約91倍ものアミノ酸に加え、DHAやEPAといった必須脂肪酸、鉄や亜鉛などのミネラルがバランス良く含まれ、コラーゲンの分解・吸収や体内生成をがっちりサポート。これは精製されたコラーゲンにはない、自然のエキスならではの特徴です。

こうした良質なすっぽんコラーゲンで肌の基礎力がアップすれば、ふっくらとしたハリがよみがえり、内側からみずみずしいツヤ感があふれてきます。これはどんなメイクにもまねできない、天然の魅力。思わず触れたくなる、色っぽ素肌の出来上がりです!

ていねい通販[PR]
すっぽん小町
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.