2015年6月9日 13:00|ウーマンエキサイト

30~40代限定!甘過ぎない大人のボブヘアBEST10

今、男女問わず人気のボブスタイルですが、シルエットによって一歩間違えると子供っぽい印象になってしまうことも。そこで、大人女性におすすめの甘過ぎないボブスタイルを人気順にご紹介。美シルエットの大人ボブにヘアチェンして夏を爽やかに過ごしましょう。

★1位★ラグジュアリーボブ
30~40代限定!甘過ぎない大人のボブヘアBEST10
甘過ぎない大人のフェミニンな美髪ボブ。骨格を意識したカットとスタイリングしやすい内巻きパーマカールがラグジュアリーな大人の雰囲気を醸し出します。


★2位★柔らかいパーマの大人のボブ
30~40代限定!甘過ぎない大人のボブヘアBEST10
あごラインのフラットなボブにスライドカットで束感をつけています。毛先にうねるような柔らかいパーマをかけるのが夏のおすすめ!

★3位★大人かわいい重めショートボブ☆
低めに段(グラデーション)を入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ☆表面の動きを出すためにワックスでのスタイリングが◎

■4位:大人ヌーディーボブ
カッコイイの中に女性らしさを加えたボブ。似合わせカットで小顔に。センターパート、サイドパートを気分でアレンジして楽しめます。

■5位:大人カジュアルボブ
毛先ワンカールの外国人風クセ毛ボブ。アッシュベージュの透け感がさらに可愛い雰囲気に。スタイリングが苦手な方でも楽ちんスタイルです。

■6位:ワンレングスボブ
シンプルなボブスタイル。
内に入りやすかったり面が綺麗にみえたりとシンプルなデザインの中に工夫をしています。

■7位:ルーズ・エレガント・ボブ
空気感のあるカールがエレガントなボブ。スタイリング次第でスウィート、コンサバな大人のミディアムにも変身します。

■8位:ナチュラル大人可愛いボブ
ほどよい長さのゆるふわボブ。ナチュラルなワンカールが自然体のかわいさを引き立てます。

■9位:内巻きボブ
定番の重めボブ。ナチュラルなベージュカラーで柔らかさを出して女の子度UP。パーマをプラスしてもOK!

■10位:動きを感じるニュアンスボブ
レングスを襟足ギリギリ長さから前下がりに設定し、ヴィンテージ風のカラーリングでコントラストを加えたスタイル。


>最新ヘアスタイルランキングを見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.