2015年6月20日 08:00|ウーマンエキサイト

梅雨は“気分”じゃなくて“”ネイルをブルーに!爽やかブルーネイル10選

梅雨の時期は、雨や湿気で気分がブルーになりがち。そんな時こそおしゃれで気分をあげられるのが、女の子の特権。そこで今回は、この時期にぴったりの、爽やか印象のブルーネイルをご紹介。気分じゃなく、ネイルをブルーにし、梅雨時期を楽しく乗り切ってみてはいかが?

梅雨は“気分”じゃなくて“”ネイルをブルーに!爽やかブルーネイル10選

もくもくフレンチ
もくもくな雲フレンチは、女の子らしく、人気のネイル。丸いシルエットなので可愛い印象が好きな方にぴったり。

爽やかブルーフレンチ
じめじめも吹っ飛ばす、爽やかなブルーネイル。ストーンがキラキラ水滴のように見えてとってもキレイ。

オリエンタルネイル
3Dスワロフスキーを使った、ブルーのオリエンタルネイル。
大き目の飾りが印象的でおしゃれ感アップ。

タイダイ柄×レース
パステル調のグリーンをメインにタイダイ柄を作りポイントでレース柄を入れ爽やかに仕上げたネイル。

クリア×空ネイル
雲を描いた空ネイル。この時期に恋しくなる青空をネイルで表現。クリアネイルをはさむことで爽やかな印象に。

パープルグラデーション
艶やかでほんのりパール感があるグラデーションネイル。手描きの蝶を描いてグリッターをまぶしました。

マリンネイル
トリコロールカラーの王道マリンネイル。
ブルーだけでなく赤を入れることでアクセントになりおしゃれ。

ターコイズ大理石風アート
クールなターコイズネイル。濃いめカラーなので、派手なネイルが好きな方におすすめのブルーネイル。

フラワーレースネイル
落着いたブルーのフレンチネイルとフラワーレースで仕上げた爽やかネイル。ブルーだけど女性らしいネイル。

ブルーマーブルネイル
海にぴったりの爽やかなネイル。鮮やかなブルーが夏をイメージさせ、梅雨の憂鬱気分を吹き飛ばしてくれそう。

“梅雨”というワードを聞いただけで気分が憂鬱になりがち。
可愛いネイルをして、気分を盛り上げていけば、きっとすぐ待ちに待った夏がやってくるはず。

>>その他最新のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.