2015年6月25日 08:00|ウーマンエキサイト

最新トレンドは“ネオウルフ”?!人気再燃のウルフヘアスタイルが話題に

今年の夏に人気となりそうなヘアスタイルのひとつがウルフヘア。
ウルフヘアといっても従来のウルフヘアとは異なり、マッシュとウルフを組み合わせ軽さを持たせつつも束感を残したエアリー感が特徴。
シーンによって、カジュアルにも落ち着いた大人可愛いも演出できると人気です。
今回はそんな最新の『ネオウルフ』を集めました。

最新トレンドは“ネオウルフ”?!人気再燃のウルフヘアスタイルが話題に

眉上バング×ウルフヘアで今旬顔♪
ななめに流した束感のある眉上バングを今旬のくびれウルフヘアと合わせれば一段とオシャレにキマります!ナチュラルでアレンジの効くトライしやすいプチモードスタイルです。

エアリーウルフショート
パーマで軽い動きを出しアッシュベージュでキュートさを出したソフトウルフレイヤースタイル。エアリーなニュアンスで夏にもピッタリ。

リラックスナチュラルスタイル
シンプルなレイヤースタイルで毛先に軽さをもたせたスタイル。
力が抜けた感じが好きな方、重いスタイルに飽きた方にもオススメです。

ナチュラルミディ
鎖骨レングスで、コンサバにならないよう全体の毛先のみにゆるくナチュラルなパーマをかけているスタイル。

ふんわりミディアム
一見「これがウルフ?!」といった印象ですが、こういったミディアムも含まれるのがネオウルフの特徴。段差の低いミディアムスタイルに耳下からフワッとした動きを。

やわらかミディ
カラーは明るめ12トーンのくすみ系ベージュカラー、カットはボブベースの表面にレイヤーを軽く入れて重すぎずふんわりとした柔らかい雰囲気を。

ナチュラルセミディ
おしゃれに見えるナチュラルセミディースタイルを流行りのウルフで軽めに仕上げています。長さを保ちたい方でもトレンドヘアスタイルにできるチャレンジしやすいスタイル。

やわらかロング
ロングでもウルフスタイルを楽しみたい方にオススメなスタイル。
ローレイヤーベースで表面にふんわり感が出やすいように毛量調整し柔らかさを出しています。

華やかで涼しげなミディアムレイヤー
華やかに涼しげに見せるミディアムレイヤースタイル。顔周りのスッキリ感に加え前髪もシースルーにする事でより涼しげな印象に。

セクシーなウルフロング
トップにはボリュームを持たせたウルフラインがキレイなスタイル。ハイトーンですが多少締まりのあるカラーでクールな雰囲気を。

>>最旬パーマショートヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.