2015年7月2日 20:00|ウーマンエキサイト

甘辛ニュアンス自由自在!夏に人気のストレートボブスタイルまとめ

日々のスタイリングやアレンジもしやすく、カラーでガラっと雰囲気を変えることが出来ると不動の人気のストレートボブ。ストレートといっても元からあるクセを生かしたり縮毛矯正をかけたり、とニュアンス・雰囲気は様々。そんなボブスタイルから編集部オススメのヘアスタイルを集めました。

甘辛ニュアンス自由自在!夏に人気のストレートボブスタイルまとめ

大人可愛いショートボブ
フレンチ・シックにもモテ・可愛くにも自由自在。また、顎ラインのボブスタイルは小顔や首長効果が期待できます。

ナチュラル綺麗なボブスタイル
一見ワンレングスのようですが、裾に丸みをつけるためにグラデーションが施されているのでふわっとナチュラルなAラインがキレイなスタイル。

ナチュラルボブ
鎖骨上のレングスで誰にでも似合わせしやすい定番のボブスタイル。毛先にワンカールのパーマをかけると更にスタイリングが楽になります。


「ナチュラル×エフォートレス」ボブ
伸ばしかけの人にぴったりなボブスタイル。バングにアクセントをつけてすっきり爽やかな雰囲気に。伸ばしかけでも上品な抜け感スタイルになります。

ボブカール
長さがあご下なので、ガラっとイメチェンを考えている方でも安心感のあるボブスタイル。アレンジを多彩にしたい人はパーマや表面にレイヤーを入れると◎

大人MUSEモードボブ
クラシカルなセンターパートでスッキリ感を出し、品良く決まるボブスタイル。鎖骨にかからない重めの大人スタイルなので誰にでも似合わせOK。

ナチュラルボブディ
眉下バングで目力効果バツグンの長めボブ。長めボブなのでまとめ髪も楽チン!浴衣を着る予定のある方などにおすすめのスタイル。


ワンカールボブ
重めのボブベースに毛先パーマをかけることで軽やかな印象にしたボブスタイル。パーマをかけているとは思えない程ナチュラルなスタイルです。

イノセント大人ボブ
今年流行のイノセントカラーで大人可愛い髪型に。耳かけしてクールに、おろしてナチュラルにと自由に印象を変えられるのもポイント。

エアリーボブ
毛先のカールで女性の優しさと可愛らしさを表現したフェミニンボブ。絶妙なレングス設定とふわっとした質感で夏にぴったりのボブスタイル。

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.