2015年7月11日 08:00|ウーマンエキサイト

「可愛すぎる!」と話題!おしゃれ女子注目の「北欧風ネイル」とは

「北欧」と言えば、カラフルで可愛い雑貨はおしゃれ女子たちの中では有名。今、そんな北欧風の可愛すぎるネイルが大人気。ポップだけど派手すぎない、北欧風のネイルデザインを集めました。憧れの可愛すぎる柄がネイルになると思うと、女子なら誰しも気分が上がるはず。

「可愛すぎる!」と話題!おしゃれ女子注目の「北欧風ネイル」とは
フレンチ×鳥
キュートな鳥を描いたネイルです。愛らしいお爪にして気分を上げましょう。

フルーツ柄マットネイル
大人気のフルーツ柄デザイン。マットな質感でオシャレな指先に!

エスニック風ネイル
短いからこそできる、派手めなデザイン エスニックなデザインと派手めな元気カラーでオシャレ確定。


カラフルなオシャレ模様
ジェルを何層にも重ね塗りするアートネイルです。カラフルにすることにより、絵画のような雰囲気。

カラフル幾何学柄
ネオンカラーで気分も上がる、カラフルな幾何学柄。思い切り派手に楽しみたい方におすすめ。

マリメッコ風ネイル
春夏らしくパステルカラーにお花を描いた可愛いネイル。おしゃれ女性にはたまらない人気柄のネイル。

ブロッキングネイル
カラーも明るくて季節とマッチ。色使いとブロッキングの絶妙なデザインがおしゃれさアップ。


ホロ&ニコちゃん
ホロで囲んでクリア感も素敵。クリアなのにカラフルなホロで囲んでいるのでとても豪華な印象。

個性派ドットネイル
他人とかぶらない個性派ネイル。落ち着いたカラーなので、大人の女性でも抵抗がない個性派デザイン。

大き目ドットのパーツネイル
大きめドットをポイントに、フェザーパーツとヒトデパーツをオン。印象的なデザイン。

今流行の可愛すぎる北欧風ネイルで、おしゃれ度アップしてみてはいかが?

>>トレンド夏ネイルを見る

>>その他新着のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.