2015年7月29日 12:00|ウーマンエキサイト

お肌の曲がり角ってコレ!? このスルスルクレンジング、肌が急に変わったと感じる人にオススメ

[PR]


そんなアルガンオイルが含まれたこちらのクリア オイルクレンズ。まず手に出した感じがとてもしっとりしています。スーッと伸びてスルスルメイクが落ちるのが気持ちいい!

お肌の曲がり角ってコレ!? このスルスルクレンジング、肌が急に変わったと感じる人にオススメ

ゴシゴシ洗いはシワの原因になりますからね…スルスル伸びてメイクとなじんでくれるオイルはクレンジングのマストです。

ちなみに毛穴の汚れはしっかり落ちているのに、洗い上がりはお肌がとにかくしっとり! その上から化粧水をつけるとお肌がプルプルするのが自分でもわかるほど! ぜひ一度は使って欲しいアイテムです。

毎日使ってもいい、と思える手頃なお値段も魅力の一つ。2000円以下でアルガンオイルの入ったアイテムを使えるのは嬉しいですよね! この夏も常に強い紫外線がお肌を狙ってます! お手軽アイテムで曲がり角を遠ざけましょう!

・アテニア『クリアオイルクレンズ〜シトラスアロマ〜』
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.