夏は“ブスおっぱい”になる可能性大 いますぐ始められる美乳ケア
3.お風呂タイムは美乳タイム
夏はシャワーだけ、という人も多いようですが、美乳づくりのためなら湯船に入ることをオススメします。ぬるめでもよいので、ゆっくりとお風呂に入り体の芯を温めてあげましょう。
また、お風呂の中で美乳マッサージなどのケアをしてみてはいかがでしょうか。湯船につかることでリラックスでき、女性ホルモンの働きをサポートする効果も期待できますよ。
4.ノーブラやチューブトップは要注意
暑いからといって家にいるときや寝ているときにブラを外すのはNG。おっぱいは常に形状記憶されていることを忘れずに、リラックス用やナイトブラを着用しましょう。
暑くてブラジャーをするのが嫌という場合は、通気性のよい素材のものを選んだり、エアコンや扇風機などを上手に活用してください。
また、おっぱい上部を押さえつけてしまうチューブトップやストラップのない下着は、おっぱいの形を崩してしまう可能性があるので避けたほうがよいでしょう。
薄着や水着になる季節、今日からしっかり美乳ケアをしましょう。
出産祝いにもおすすめ! 赤ちゃんと家族のためのスキンケアアイテム「b.box body(ビーボックスボディ)」【編集部の「これ、気になる!」 Vol.125】