気持ちの “オンオフ” もコントロール! 自分を高めてくれる「ネイルの色選び」
▼プライベートでは「パステルカラー」を 【オフ】
日頃から常にがんばっている “オン” モードだからこそ、プライベートではあえて「色」を抜いて “オフ” モードへとコントロール。クリアネイルでもよいけれど、やはり薄っすらでも「色」をつけたいのが女心というものです。
© junwrd - Fotolia.com
そこでおすすめなのは「パステルカラー」です。この場合、服装は敢えてモノトーンでまとめるのがポイント。服もピンクや水色といった同系色になると、ただの若作りしている人になってしまいます。ネイルがかわいいからこそ、服は黒やグレーといった大人の色で染めてみてください。
また、指先だけでなく足の爪にもネイルをすると、さらに気持ちが高まるのでおすすめです。職業柄どうしても指先にネイルをすることが出来ないという方は、
足の爪だけでも塗って、気分をコントロールしてみてくださいね。
秋模様に相応しく、自分を高めてくれる「ネイルの色選び」を楽しんでみましょう。
ロクシタンから、ホリデーコレクション第1弾の「カムクアット シア」シリーズが登場!