2015年10月16日 07:00|ウーマンエキサイト

新感覚コスメ「ティントリップ」を使えば、すっぴんでも愛され顔に

リップ用の新感覚コスメ「ティントリップ」をご存知ですか? 

ティントリップとは、韓国発のリップ用コスメで、「ティント」や「リップティント」とも呼ばれています。

目次

・自然な色味で艶っぽい、モテリップのつくり方
・ナチュラルな色味を楽しめる、ティントリップ


新感覚コスメ「ティントリップ」を使えば、すっぴんでも愛され顔に

(c) nuzza11 - Fotolia.com



ティントリップの最大の特徴は、食べたり飲んだりしても落ちにくく、ひとりひとりの唇の色を活かしたオンリーワンの色味を楽しめること。

口紅やグロスのように色を塗るというよりも、唇の色素をほんのり染めるかのように色づかせるコスメなので、これまでにはないナチュラルで可愛いリップメイクを叶えてくれると評判です。

フルメイクをしていないときでもひと塗りしておけば、ほんのり染まる自然な色味で、顔色を明るく見せてくれる効果も。すっぴんでも魅力的な口元を演出できるので、彼の前で自信を持って素顔になれるかも!? 

■自然な色味で艶っぽい、モテリップのつくり方

すっぴんでも自信が持てそうな、ぷっくりうるおう唇をつくるには、ティントリップの使い方にコツがあります。

ティントリップでつくりたいのは、なんと言っても「グラデーションリップ」。ベタに塗るよりもグラデーション効果で立体的に、よりナチュラルな唇に見せられます。

そんなグラデーションリップのつくり方をご紹介しましょう。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.