2016年3月29日 12:00|ウーマンエキサイト

栄養成分たっぷり! 話題の「塗る」スーパーフード アイテム 3選

すっかり春ですね。色とりどりの花も楽しみなこの季節ですが、肌がゆらぎやすい時期でもあります。肌力を根本的に高めるためにいろいろな方法がありますが、今話題のスーパーフードが救世主のひとつとなるかもしれません。といっても食べるのではなく、肌に塗る方法で!

栄養成分たっぷり! 話題の「塗る」スーパーフード アイテム 3選

栄養成分たっぷりのスーパーフードは食べて良し、塗っても良しなんです。今回は、そんなスーパーフードの成分が配合された話題のスキンケアをお届けします。

生命力の強さと220以上の栄養素が肌密度にアプローチまずはスピルリナを配合したクリーム「エラバシェ スピルグリーン ラ クレーム」(50ml ¥8,000 税抜)。


栄養成分たっぷり! 話題の「塗る」スーパーフード アイテム 3選

スピルリナは約32億年前に誕生したの一種。動物と植物の両方の性質を併せ持つとても珍しい生物で、生命力の強さが特徴です。タンパク質や必須アミノ酸、ミネラルをはじめ人体に必要不可欠な栄養素をなんと220種以上含有しています。もちろんβカロテンやクロロフィル、ビタミンC、ビタミンEなど抗酸化作用の高い成分もたっぷり!

このクリームはそんな豊富な栄養素で肌に不足している栄養素を補いながら、シワやたるみの原因となる肌密度の減少にアプローチ。ハリのあるもち肌へと導いてくれます。肌の水分保持をサポートするヒアルロン酸やふっくら成分の擬似トリペプチド(アミノ酸)も配合。しっかり浸透して、若々しいなめらかな肌をサポートする頼もしい味方です。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.